プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーディネートどーですか?
変だったら何に変えたらいいか教えてください!

「このコーディネートどーですか? 変だった」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは、自分はしたがスカートですかもしそうなら、色が少し濃いめのソフトジーンズで上着はチェック柄もまた、人気らしいですがカーキー色のその丈分の上着の方がいいかと思いますよ。


それと、インナー(Tシャツなのかな)は黒い方がなんだかカッコいいかな。
自分はですからね。
ごめんね コーディネーターでもないのに。
あと今年は、迷彩柄が流行るそうですよ。
    • good
    • 0

おかしいです。


このアウターは秋っぽいですから
全体的に暗い印象です。
トップスに白のブルゾンとかないですか?
    • good
    • 0

アウターなくてもOKじゃない?秋感がでちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!