アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。婚カツサイトにて、知り合った男性の方と来週会う予定です。
私は37歳、男性43歳で女性とお付きあいした事はないそうです。(何かの話で自分から言ってきました。2人の女性とお食事したそうですが、1度きりだったそうです)
どこに行きたいか、何が食べたいかなど聞かれ私としては、ショッピングモールを見てから、お昼を食べるのを決めようと思ってました。
今日、そのショッピングモールの開店時間の確認をしたことと、ショッピングモールの名前がローマ字ではなく、カタカナだったことを伝えるメールがきました。(相手の男性が待ち合わせにしてきた店です)
カタカナでも、ローマ字でも私は気にしないんですが、開店時間や文字の間違いなど謝ってくる男性は、始めてなので、びっくりしてます。
男性は、下見などするのでしょうか?
気になり質問させていただきました。

A 回答 (7件)

それだけ、あなたとのデートを楽しみにしてくれているってことですよ。

可愛いわねと、大きな気持ちで受け止めてあげて下さい。なかなかそんな人今更出会えないですよ。お幸せに~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お付きあいすることになりました。

お礼日時:2018/04/21 13:24

恋愛に慣れてない時ってそんなものじゃないですか?


誰だって恋愛の黒歴史の1つや2つあると思います。
誠実そうな男性ですね!
慣れてないのは仕方ない。
貴方がリードしてあげたり、教えてあげたり、その人の人間性を見て見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 13:25

男性です。



他の回答者さまも言われていますが、主さまとのデートをそれだけ楽しみに、
真面目にきちんと考えているということでは。
ネットでの確認でも実際の下見でも、する人はいるでしょう。

彼が多少神経質なのかな、って感じは文面から受けましたが。

あまり気にせず、当日を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 13:25

ネットのグーグルビューとか・・・?

    • good
    • 0

真面目で良いと思います。


何の計画もなく、ウロウロと歩かせて足を疲れさせても平気な男性もいますから。
繊細なところもあるのでしょう。
貴女が『大丈夫!気にしないで』とリラックスできるメッセージを返せば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 13:25

下見する人もいるんじゃないですか


それだけ真剣なんでしょう

文字の間違いで謝ってくるなんて良い意味で面白い
男性じゃないですか
誠実さもありそう
婚活頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 13:26

下見はしないかと思います。



ネットで確認したとかでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!