電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に、LINEで、なんとなく話したかったって言われたらどうですか?嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

思いません。


言ってくれるうちが華ですから。
    • good
    • 0

私はなります。


用がある時に連絡して!暇つぶしの相手にするなって思います。

勉強、仕事に忙しい人ならそう思うでしょう。
    • good
    • 0

>嫌な気持ちになりますか


なりません
”なんとなく話したかった相手”が自分なのですから、まぁ 喜ぶべきでしょうね。
    • good
    • 0

嬉しく思うでしょう。


嫌な気持ちにはならないです。
    • good
    • 0

いいと思います。

そんなに重く相手は受け入れないと思います。
    • good
    • 1

私は逆に嬉しい気持ちになると思います。

彼氏&彼女の関係の方は四六時中、相手の事を考えている(愛している)と思いがち(思って欲しい)ですが、そんな事は有り得ないと思いますし、有り得たとしても、直ぐに飽きるか、勉強や仕事、車の運転等に支障が出たりして、その内、気持ちがパンクしてしまうと思います。「なんとなく話したかったって言われ」るくらいのゆとりがあった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌な気持ちよりも「どうしたの?」って気持ちが優先されます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!