アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に内緒でクラブに行ってしまいました。
女友達と男友達で行ったので何もなかったのですが、彼氏に電話しよと言われた時、できないと言ったからずっと疑われています。
でも、黙っておいたほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

別にクラブに行ったくらいなんてことはない。


黙っておきましょう。
    • good
    • 2

そうですね。

黙っておきましょう。
    • good
    • 0

彼を騙すほど嫌いなら別れては?



騙し続けるのでしょう?
    • good
    • 1

隠すならずっと隠し続けないと、今になって知った方が辛いかもね。


周りの人からバレるのが1番多いから気を付けるか、最悪別れを出す人もいるから、それを覚悟で話すかですね。
その程度でダメならそれまでの人だけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています