アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が私に黙って元彼と呑みに言っているようです。



先日、私(23)は、彼女(23)の携帯のLINEをついつい見てしまったが故に元彼(23)とのLINEのトーク履歴を見つけてしまいました。
嫌な予感はしたんですが、じっくり見ていくと、最初は彼女がLINEのアプリ?(〜一緒にやろうよ的な)を紹介していました。それがきっかけになり、元彼と仕事の話しや、他愛もない会話は続いていたのでこれくらいなら大丈夫か、と思ってました。けれど、読み進めると、彼氏(私)の話になっていってついに私の悪口(金を持ってない、ヒモだ、しょうもない職場で働いてるetc…)まで話していました。
ここで心折れそうになりながらその先を読むと、元彼のほうから今度呑みいこう的な誘いがあり、彼女はノリノリで答えていました。飲みに行った当日であろう部分を読むと、私がいない間に呑み終わったあと彼女の家に泊まっていたことも分かりました。

彼女の方も、やっぱり○○(元彼)のことは嫌いになれないな〜とか、また予定会えば呑みいこうねとか、私のことはどこか置き去りにさせられてるような感じでした(笑)

私としては、元彼と関係を断てとか、男誰一人として連絡するな、とは思いません。私の愚痴をこぼすのも構いません。ただ、私に黙って元彼と会うこと、更には泊めることに対してはやましい心があるのかと不信感を抱かざるを得ないのです。

今後の対応についてや、私の意見について、何かお答えくださる方はコメントよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

泊まってるならもうやっちゃってますね。



軽く不信感を抱くとかの問題で済んでるあなたの精神がすごいと思いました。

別れなよ。こんなクソビッチいらなくない?あなたに、抱かれる時も平気な顔して元彼に抱かれてるんですよ。キモいね。

まぁ、ライン見たあなたにも不信感が募りますから。悪いのは彼女としてもあなたも責められますね。口がうまい子だったらあなたが口げんか負けると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真実を知ることは難しいので、大切な人をキモいとは思えませんが、どちらにせよ関係は修復できなそうですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 20:51

多分元カレのことがその女好きかと。


あわよくば寄りを戻したいのかと。。
貴方に非はないので、きっぱり別れるのがいいのでは?
貴方から振ってしまったほうがすっきり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですかね…
降ってしまうことは単純そうで辛いものがあります。覚悟を決めたら伝えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 20:50

飲みに行って泊まらせたのが事実なら、あなたとの関係は終わりですね。


彼女さんから何か言われなくても嫌でしょ、そう思いながら付き合うのは。
たとえ元カレさんとの関係が終わっても、今後彼女を信じることはできないと思います。
恋愛は出会いと別れを繰り返し、勉強するものです。
彼女の不満内容はあなたの見直すべきポイントとして、今後の糧にしましょうか。
すぐに別れて次に進むことを勧めます。
結婚しているわけではないので、今の関係にしがみつかないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、関係は終わりにした方が良いのですね。辛いですが、1歩踏み出してみようかと思います。

お礼日時:2018/04/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!