プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏とはじめて温泉旅行に行きます。
私は浴衣や着物を着るときは下着のラインが見えないようにTバックを履きます。
なのでもちろん今度の旅行で浴衣を着るときもTバックを履くつもりなのですが、彼と会うときにTバックを履くのは初めてです。普段はフルバックなので…
そこで質問なのですが、男性の方はTバックについてどんなイメージを持っていますか?
また、彼女がTバックを履いてたら誘ってると思いますか?私は全然そんなつもりないんですけど…(^_^;)

A 回答 (7件)

アダルトビデオのイメージです。

自分は風俗にたまに行きますが、今までにTバックやTショーツな女子は一人もいませんでした。
    • 0

どうしてもラインが気になるならペチパンを上に履いてみてはどうでしょう。

長時間歩くわけでもないですし、温泉旅館で部屋で浴衣でいる時にそんなにラインは気にならないかと思いますけど…確かにTバックは好みが分かれそうですし、浴衣を着るからTバックを履いたとは思われないでしょうね。
    • 0

彼氏と旅行行く時点で誘ってるもなにも無いのでは

Tバックは好き嫌い別れるからなんとも言えません、私はフルバックの方が好き

あと、確かに下着のラインが出てると
あぁ、浮いてるなと思いますが
出てないとあぁ、Tバックかノーパンなんだなって思いますよ
    • 0

まず、浴衣を着ていたら下着がどんなのか見えませんよね?

なので、浴衣を脱がない限り見えないと思うので、大丈夫だと思いますよー
    • 0

温泉旅行に行く仲なのに誘ってるもクソも無いと思いますが(笑)

• 0

どんだけ薄い着物や浴衣を着るつもり?w

和服で下着を付けない習慣があったのは下着が透けるとかそういった理由じゃありませんよ
    • 0

Tバックだろうが ふんどしだろうが誘ってるとは思いませんが 彼が喜ぶのは間違いないです

• 0