アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性(付き合ってはいないけどお互いに意識している)からストーカーされたら嬉しいです。どう思いますか?
部屋に監視カメラを設置されていたというのは嫌です。(変な顔を見られたくないし、ミステリアスできないし?)
待ち伏せは嬉しいです。ばったりお店であったは嬉しいです。(←確信犯で)後ろから追われているも嬉しいです。

好きな人をストーカーってストーカーすること自体、好きな気もしますが(支配欲?)その気持ちもあるのは人間としてありえるとして、好きな人にストーカーされるのって私は嬉しいのですが、世間的には嬉しくない人が多いと思います。なぜ私は好きな人にストーカーされるのが嬉しいのでしょうか。ちょっと異常?だからゾクゾクして良い。変態?(条件は自分にだけストーカーしてほしい。特別感かな)

A 回答 (4件)

一度は、されたいし、してみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いが想ってる感じがいいですね

お礼日時:2018/04/15 21:46

好きな人から追われるのは嬉しいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると確かにです

お礼日時:2018/04/15 21:46

私も分かります。


ストーカー行為を
するくらい私のことを
好きなんだ…きゅん って感じ笑
ストーカーって普通
手が届かないような人とか
すっごい好き人にするものでしょ?
相手からそう思われてることが
嬉しいんだよねϋ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーするのってストーカーして相手が気を抜いているところなどを見て支配して満足!って感じがします(支配欲!!)

ストーカーってそういうもんなんですね、、、なるほどです

お礼日時:2018/04/15 21:50

それはストーカーではなく


性癖ではないですか?
エスカレートして取り返しの
つかないようにならない事を
祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーされていることに相手に気づかれたらだめですねー!
相手のプライド的に!

お礼日時:2018/04/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!