アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレンジングして、風呂入って洗顔フォームで洗顔しますよね。風呂上がりにまた3時間ほど化粧をしていなければいけない場合、その後もまたクレンジングしますよね。その際、洗顔フォームで洗顔もするべきですか?

混合肌なのですが、たった3時間だしクレンジングさえすれば、洗顔はいらないかな···と思ってしまいます。

A 回答 (3件)

洗顔しておいた方が良いよ。

風呂入ったなら尚更。化粧崩れに外で気く。温まっているので肌に化粧入りきって吹き出物時間差で出てくる。クレンジング面倒なら、メイク落とし&洗顔がダブルになってる軽いので落とせばいいよー。
    • good
    • 0

私も洗います。

    • good
    • 0

私は洗顔します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!