人生のプチ美学を教えてください!!

結婚生活でストレス溜まった時皆さんはどうやって発散してますか?

A 回答 (7件)

あらゆる人に聞いてもらう

    • good
    • 0

部屋を片付けたらストレスが溜まらなくなりました!

    • good
    • 0

ちょっとした買い物をすること^ ^

    • good
    • 0

貴方には?趣味が!無いのかな?自分の、好きな事を、すれば!

    • good
    • 0

軽い運動がお勧めです。


(^o^)
    • good
    • 0

酒、女

    • good
    • 0

友達とカラオケ 飲み会で発散してます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!