アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にディズニーに行くのですが
2人で行くの初めてで
ランドとシーどっちに行こうか迷ってます…

どちらがオススメですか?

A 回答 (8件)

シーは、どちらかと言うと絶叫系が多いと思います。


ランドは、家族と仲良くって感じです

どちらも楽しいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2018/04/15 20:03

年齢にもよるかもしれません!


20歳超えているのであれば、シーはお酒も飲めますし、落ち着いた雰囲気があるので乗り物以外の点でもお勧めです!

もし、乗り物をたくさん乗りたいというアクティブな彼氏さんなのであればランドをお勧めします!
    • good
    • 0

シー



ランドは混みすぎて疲れるし、彼氏がディズニー好きでなければただ振り回すだけになってかわいそう
    • good
    • 0

シー ランドはファミリー向け。

    • good
    • 0

あそこは、待ち時間を使って会話をするところだが、


ディズニーと言えばランドだな。
シーなんてウォルトは知らないまがい物、騙されてはイケナいよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


ぽんかなさんの年齢にも寄りますが、最初のデートならランドをお勧めします。パークが平坦で歩きやすいですし、アトラクションの数も多いです。

彼の嗜好がわからないのですが、ランドなら無難にいろんな種類のアトラクションがあります。お互いを理解するシュチュエーションとしては良いと思います。
おそらくお二人はこれからもお付き合いを深めていかれると思います。つぎのステップとしてシーを残した方がいいのでは?

①ランド→シー
②シー→ランド

②の方が自然体に思います。
参考になさってくださいね(^^)
    • good
    • 1

ごめんなさい


①ランド→シー
②シー→ランド

①の方が自然体で良いと思います。
ランドに行ってから、シーに行くことをお勧めします。書き間違えてしまいごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1

そもそも、ランドのコンセプトがファミリー向けで、シーのコンセプトがカップル向けなのでシーがいいのではないのでしょうか?まあ、お2人が好きな方に行った方が楽しめると思いますよ。


ディズニー楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!