電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。
大人っぽいですか?ダサいですか?

「中3女子です。 大人っぽいですか?ダサい」の質問画像

A 回答 (3件)

大人っぽいけど可愛い!!


今の子はこのぐらいのもの持つのが普通なのかな?笑
    • good
    • 0

大人っぽくていいですね!



ださくないですよ!とても可愛らしいです☺
    • good
    • 1

可愛いとおもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!