プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が無断外泊2日してきたので問いただしたら女友だちと遊んでいたと言いました。
無断外泊は禁止という前提です。

じゃあ会うとき連絡取り合うはずだからその友だちとのLINE見せてと聞いたらLINEはいつも消していると言いました。

絶対に嘘ですよね?
LINEする度に消してるとかいっていますが普通消しますか?
面倒くさいですよね。

あまり仲良くない男とのLINE履歴は見せてくれたのでなんでそいつのは消していないんだろう?
これは追求すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

自分ならとことん追求しますね❗どんな結果になるか分からないけどね❗ 白黒ハッキリさる為にも追求した方が良いでしょうね❗結果によって

これからの身の振りを考えれば良いのではないですか⁉
    • good
    • 0

クロでしょう…



別れるなら追求しましょう!
別れたくないから許すなら我慢しましょう!
続けるなら追求して真実を聞いたら余計に辛くなると思いますよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢はしません。
舐められてるので追求してみます。
嫌なら彼女がうちから出ていけばいいんです。

お礼日時:2018/04/16 12:21

嘘っぽいですね。

あなたの勘は当たっているかもしれませんね。。そんなに外泊ってしませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今日も追求してみます。

お礼日時:2018/04/16 12:20

私もその言い分聞いたら「嘘だろ!」って思いますね。


いちいち消しませんよ?
しかも消してない履歴もある。

完全に嘘っぽいです。

ライン意外で通話履歴やSNSのメッセージなども探せば出てくるかもですね。

だけど、あなたが見せて。と言ったらまた消されますね。

追求したら浮気バレルから恐らく切れてきますね。
最悪別れる方向に行くかもしれないけど許せないなら追求です。

またやるかもなんで、泳がせておくのもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日も帰ってきていません
残念ながら決定的になりましたね
明日追い出すつもりです

お礼日時:2018/04/15 23:13

疑うなら、早く別れて、別な女性を探したらいいかな⁉️って思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね別れます
その前に制裁はしないとですね

お礼日時:2018/04/15 23:13

あんましつこいと嫌われるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや嫌われていいんですが困るのは彼女のほうなので

お礼日時:2018/04/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!