アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子は冷静沈着そうですか?

「このイラストの女の子は冷静沈着そうですか」の質問画像

A 回答 (3件)

「冷静沈着」かどうかは判定しかねますが、自我を確立できてない少女期特有の不安な気持ちを感じます。

    • good
    • 1

そうは見えません。



寂しそうに見えます。

沈着冷静なら、もう少し冷たい感じの方が
良いと思います。
    • good
    • 0

何を言われても動じない感じですね。

冷静な感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!