アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静沈着知られる韓国と言えども民族侮辱されたり家族を性奴隷にされたら、憎い敵の顔面に正義の鉄拳をお見舞いしますか?

A 回答 (5件)

韓国は別に冷静沈着なイメージでありませんが……。

どちらかというと怒りっぽいイメージです。
一説によるとその韓国人の気性はキムチのせいだと聞いたことがあります。でも、唐辛子を韓国に持ち込んだのは豊臣秀吉の兵だと聞いたこともあります。
よって、韓国人が怒りっぽいのはかつて日本にいた戦国武将のせいでしょうかw
    • good
    • 0

>歴史を知らない民族に未来無い



誰も自己紹介なんか頼んでないよ
    • good
    • 1

>>韓国が羨ましいんだろ


90年代...
588やミアリで遊んでた時の韓国は羨ましかった...♡
    • good
    • 2

公園野郎は何も分かってない。



(誤)冷静沈着知られる韓国と言えども民族侮辱されたり家族を性奴隷にされたら、憎い敵の顔面に正義の鉄拳をお見舞いしますか?

(正)感情に支配される獣のような韓国人と言えども他民族を侮辱したり他人の家族を性奴隷にするために、相手の顔面に鉄拳をお見舞いするのは日常行為です。

https://www.fnn.jp/articles/-/1056
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

黙れ倭猿!歴史を知らない民族に未来無い

お礼日時:2022/05/22 21:21

×⇒冷静沈着知られる韓国....



〇⇒冷海沈没忘られる韓国....
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

勝手に修正しても真実はまげられないぞ
韓国が羨ましいんだろ

お礼日時:2022/05/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!