プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなに愛されたいと思うのはおかしなことでしょうか?

A 回答 (7件)

思春期とか、さみしい時とか、心折れそうだけど理由が大したことなかったり、辛くて口に出せない時は思うよ



変じゃない
むしろ、人間の中に溶け込みたいって願望だしね
○○なんてと愚痴ばっかのアマノジャクより良いよ…アマノジャクさんは見てると悲しくなる。

愛されたいね
私も思うわ
jpopの歌詞にも多い気もする。とくに90年代
華/原/朋美のアイムプライドとかね(一応、カナはわざと)
http://j-lyric.net/artist/a00047e/l007024.html

思春期に聞きまくった。たぶんだけど援助交際って言葉出てきたころだったから、あと家庭崩壊。
家出少女の歌だと思う

他にもいろいろあるよね
愛されたいは、男性の歌詞にもあるし

みんな思うこともあるけど、言えないだけ
おかしくないよ!
    • good
    • 1

つまらん人生になるだろう。

人目ばかり気にしてさ。
    • good
    • 1

皆 そう思ってるとおもいます

    • good
    • 1

明石家さんまもそぉおもってます

    • good
    • 1

自分を愛することで、相手を愛せて、その愛が相手から返ってきます❗


人とは絆で結ばれています❗絆とは、地球の愛です。
    • good
    • 1

おかしくないです。


みんなそうでしょう。
でもそのうち、その願望も薄れてくるでしょう。
それは貴方が全ての人を愛すことが出来ないと知るでしょうから。
    • good
    • 1

おかしくないけど、至難の業(^。

^)y-~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!