アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去をどうしても受け入れられません。おかしくなりそうです。
こんな私は重いのでしょうか?

元カノがヤリマンだったり、色々な過去を事を知ってしまいました。彼氏から聞きました。
彼氏は「ヤリマンって知ってて付き合った。たぶん男ならわかるけど、多少ヤリマンでも上手そうだし、エッチしてみたいって思うんだよね」と言ってました...。

私とエッチするときに、多々その元カノの話をします。比べられている気がして、嫌になります。
例えば、私は付き合うのも、行為をするのも彼が初めてです。
そして穴が狭くまだ少し痛いです。
ですが、そのときにも「〇〇(私)に言っていいのかは分からないが、元の彼女は別に痛がってなかった」と言われました。

彼氏も悪気があって過去の話をしているわけではないと思うのですが、過去話を聞く度、どうしてか、彼と私は合っていないような気がします。

彼と私では経験値が違いすぎて、置いていかれている感じがするし、言い過ぎかもしれませんが、住む世界が違うなと感じます。

彼は私なんかじゃなくて、同じくらいの経験値の女の子の方が合っているのでは?と思います。

彼氏はこれでも付き合う相手は選ぶ人なので、
なんだかすごくショックです。

この事だけではないのですが、彼氏の色々な過去を聞くのが苦痛です...。
過去は過去だと分かってはいるのですが、どうしても受け入れられなくて...すごくショックです。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは何も悪くないと思います。

あなたが痛いのは彼のせいだと思いますよ。
元カノの話なんてされたら女の子は傷つくし、体だって受け入れる状況ではなくなります。
きっと元カノとする時も自分勝手なエッチをしてたのではないでしょうか?AVの見過ぎか何かで相手を思いやるSEXをしたことがないのだと思います。
彼にあなたがふさわしくないのではなく、あなたにその男の人がふさわしくないのだと思います。
もっと思いやりのある素敵な人と恋愛をしてください。
女性は性欲のはけ口ではありません。自分の快感だけを追求するような相手はあなたからお別れしましょう。
    • 0

その彼は特殊ですよ

一般的に男女とも、
そんな話しませんよね

その彼は恋愛下手です
    • 3