アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの彼氏はいま就活で忙しいです
わたしのほうが年上なので状況はよくわかります。

わたしと彼は遠距離なので一応毎日連絡は取っていたんですが、彼が忙しいときはわたしから送ることは控えようとおもいます。
彼はそもそもは連絡不精なのですが、わたしとは毎日連絡とってくれてたので彼なりに気を使ってくれてたんだと思います。

なので、彼から何かきたら、がんばってね!と伝えるくらいで、雑談などはしないほうが良いと思うのですがどう思われますか?

わたしが就活のときは彼と付き合ってなかったので、逆の立場だとどうなんだろう…とあまりよくわりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

良い彼女ですね!


雑談くらい なんでもないんじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

じゃあ長々つづけたりはせず、軽い感じてちょっと話すくらいなら大丈夫ですかね?
いい気分転換になってもらえたらいいのですが…

お礼日時:2018/04/16 02:28

雑談してください、それが息抜きになるから

    • good
    • 0

あなたなら


気分転換になるような会話できますよ
心配ない!
    • good
    • 0

雑談は彼女の特権だと思って、してもいいんではないでしょうか。



もしそれでも気になるようでしたら、相手の気分転換になるような、相手を笑顔にするような話をしてあげてください!!

応援してます!
参考になれば嬉しいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!