アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆女性の方々に質問です。 好きな男性に、追い掛けられる恋愛は、どう思いますか?理由も併せて、お聞かせ下さい。お願い致します!

A 回答 (4件)

基本ですよね


男性は好きな女しか、
大切にしませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 12:35

好きな人から追い掛けられるなら単純に嬉しいですね。


思い思われるのが恋愛だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 12:35

当たり前だと思います。



そうじゃないと長く続かないですね。
女性が追いかけるなんてもってのほか。
女性は男性に愛されてなんぼです。

結婚して十数年以上、上手く行っているご夫婦は
ずっと奥さんを追いかけてる(ぞっこん)と聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 14:26

私は追いかけられるのはあまり……すきすきアピールが過ぎると、何も頑張らなくても好きでいてくれるなこの人って思います自分も頑張って好

い派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!