電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には6年4ヵ月交際してる
彼氏がいます。彼氏は土日休みで
予定がない限り一緒にいます。 
喧嘩ばかりです。
とてもつらいです。けど愛してます。

仲良しの男性がいます。
最初は恋愛感情はなく彼氏の相談
したり土日は彼氏と一緒にいると
言ってました

その男性と1ヵ月くらい前から
予定が合う時はエッチしたり
するようになりました。
一緒にラーメン食べに行ったり
お花見にも行きました。
カラオケに行く約束もしています。
とても優しい人です。
一緒にいてすごく楽しいです。
顔も声も好みでエッチも
すごく興奮しちゃいます
その男性の事大好きです

彼氏と一緒にいる時にその男性と
彼氏の聞こえない所で電話してます
その男性から夜中に酔って電話
来る時もあります。
大好きだよと言ってくれて
私も大好きだよと言います

その男性の事大好きだし
彼氏と別れられません
特に毎週土日は罪悪感がたまりません

私最低ですよね
こんな状況ひどいですよね
私はどうすればいいと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

おじさんとしては珍しい質問(?)に思えました。


理由はこのようなことって、結構男性から多いから。

・男性の恋愛は水彩画(上塗りしても下地が残る)
・女性の恋愛は油絵(上塗りしたら下地は消える)

なんて、おじさんの世代は言っていたからです。

ご質問者様は、ぶっちゃけ今水彩画でどうにでも
なる状態なのですが、恐らく彼氏も馬鹿でないから
気づかれているかもしれませんよ。

そこを探ってみては?

もし気づかれていたなら、話して「その男性」と
一緒になればよいかと。
もちろんその理由はキチンと彼氏にご質問者様様から
話してくださいね。

でないと、彼氏も納得しないでしょうから。
    • good
    • 0

はい最低です。


自分で自覚してるなら早く別れてあげればかわいそう。
    • good
    • 1

はいまず最初に体の関係をたちましょう!


そこでみさかえがつかなくなってきています。
心の整理というのはすごく時間がかかりますがどちらかを捨てなければなりません。
あなたが何歳かはしりませんが私としてはメリット、デメリットを考えて行動するほうがいいと思います。
後ひどいかはしらないが世の中そんな人腐るほどいるようまく転がす能力をみにつけよう
まー私から見れば浮気する人はクズですかねー
答えはどっちか捨てる欲張りは全部失うよー
以上
    • good
    • 1

彼氏かセフレをとるか悩みますね。



どちらか一人にしないと両方ダメになるのでは。

彼氏さんとは長いけど、寂しさだけで繋がっているみたいどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!