アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が冷たいです。
どうゆう心境なんですか?

A 回答 (4件)

私の彼氏の場合、倦怠期でした。

冷たくされて辛かったので私から少し距離を置いたら彼氏の方が寂しくなって戻って来てくれました。
そっとしておいて欲しいか、かまってちゃんのどちらかだと思います。
    • good
    • 1

彼女であるあなたがわからないのに、


彼氏の情報が一切わからないココの利用者がわかるわけないじゃない。

飽きたとか、サプライズのための前振りとか、なんとでも想像出来てしまう。
    • good
    • 0

彼が何かを我慢しているか


あなたが我慢させている場合ですかね
    • good
    • 0

彼氏に聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!