アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はエッチの時に彼女とイチャイチャするのが好きです。最近、エッチが終わった後も、直ぐに彼女のアソコに挿入してイチャイチャしたいです。私の考えはおかしいでしょうか 。この行為は彼女にとって、どう思われるでしょうか。

A 回答 (5件)

嫌がってないならいいんじゃないですか?


私だったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 20:22

眠らせてゆっくりさせてと思うのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 06:54

訂正です。



>いいよね、女性に回答しているけど。

いいよね、女性に質問しているけど

に直しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 20:22

ただのスケベです

    • good
    • 0

たこおじさんです。



いいよね、女性に回答しているけど。

これってここで質問することではなくて、セックスをしている当事者である
もう片方である彼女に聞くことではないですか。

まだ余韻が残っているうちに、どんどんしてという女性かもしれないし、
終わったばかりで、くすぐったいから少しは休憩をいれてくださいという
女性かもしれないし。

貴方は、私の体だけ求めているだけの男ですかと、そう思う女性だっているだろうし
当事者ではない女性に質問したところで、それが貴方の彼女の意見では
ないんだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!