プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションの「シアサッカー」って何ですか?

柄のことですか?

A 回答 (4件)

全然くわしくないですが


素材のことみたいですね
http://mensfashion.cc/tips/cloth/48530/
https://www.fashion-press.net/words/528
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:19

いつもいつも、あなたは自分で調べることをしないのですか。

ググれば出てくる話でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:19

夏物の綿生地 おもに ギンガムチェックや ピンストライプの柄で 表面が しわしわ した感じのタイプのことだと思います。

見た目も 着た感じも 涼しげです。僕も ピンクで ギンガムチェックでシアサッカーの ボタンダウンを 今期は買おうと 思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:19

君、アンケートって意味少しは考えたことある?カテゴリーを選びなさい。


gasshop2017とかいうのと入れ替わり立ち代わりクソみたいな質問を垂れ流して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!