街中で見かけて「グッときた人」の思い出

顔がかわいいと思わないのに、雰囲気とかでかわいいとおもうことはありますか?

A 回答 (5件)

いますね


顔は可愛くないのに、可愛いと思える人。
もってる雰囲気とか、オーラなんですかね
    • good
    • 0

胸が大きいひとは可愛く見えるって言ってる人いるけど違うよ。

めっちゃ胸デカイのに顔がブスだから男子にめっちゃ嫌われてる人いる。でも優しいとか面白いとかそういうので選ぶ人もいるよ
    • good
    • 0

遠くから見たとき限定ですかね、それは

    • good
    • 0

表情で可愛いと思うことはあります。


『ヒルナンデス!』の滝アナとか、不細工なのに笑顔がいいというのはありますよ。
    • good
    • 0

おっぱいが大きい女の子は可愛く見えるんじゃないですかね、どんな顔でも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!