プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女とはじめてエッチした時の、彼女の下着って覚えてますか?

 立派な大人と呼ばれる歳だったのに、
ああ…、どうして私は、白地に子犬の肉球の足跡なんて
女子高生が履くようなパンツを履いていたのだろう…

 男性は、24歳の女が、そんなカワイイパンツを履いていたらどう思いますか?
今でも思い出すだけで床を転げまわりたくなります…

A 回答 (3件)

後になって笑い話のネタになるだけですw(ごめんなさいね)


ガチガチの勝負下着よりいいと思うけどね。意外な一面が見えて可愛いところあるじゃんって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いますか…
そりゃそうでしょうね…
前もって言ってくれていたら
ちゃんとした下着を履いて行ったのに…

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 23:59

まったく覚えていないです。

その後の女性で、覚えているのは、着古くて穴があいてしまっているパンツ、もう一人は赤いパンツにブラ、一回だけベッドインで、次回に会うことがなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えていたり、覚えていなかったり、ということなのですね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 21:58

覚えてないです。

黒か白かも覚えてないです。

というか、一回目のセックスで堂々と明かりを付けてしたんですか?
かなりエロいカップルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の部屋で、強引に迫られて強引に服を脱がされたんですよ。
当然、明かりもついたままで…
 
 彼氏も覚えていない事を願います。
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A