アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの好きな人は高校時代の同級生で

現在はわたしは専門学校彼は四年制大学の1年生です。

わたしがかれを好きになったのは去年の9月頃で
かれに気持ちを伝えたものの付き合ってくださいとは言ったことがありません
答えを聞いたら友達としての関係も潰れてしまうと思うと怖かったからです。
1度だけ2人で遊びにいったり何度か電話をしたり
いまでもLINEは毎日のようにしていますが
ここからどうすればいいかわかりません
最近ではわたしは彼を縛ってしまっているんじゃないか
卒業したのにまだ好きなのかとひかれたらどうしよう
と考えてしまいます
新しい恋を始めようと頑張ってもどうしても頭に彼のことがでてきてしまいます
どうしたら忘れられますか?
わたしは彼を好きなままでもいいと思いますか?

A 回答 (1件)

このままこの恋を終わりにしてしまって良いのですか?


彼を好きなら付き合ってくださいと伝えてみてはどうですか?
彼は大学1年で、これから出会いは沢山あるので、今のままでは彼の気持ちが変わってしまったら後悔ですよ。
そうなる前に彼の気持ちを確かめた方が良いと思うのですが、どうでしょうか?
私も大学1年の4.5月の新歓の時期が、1番出会いが多かったので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!