プロが教えるわが家の防犯対策術!

みどりの窓口に詳しい方
教えて下さい

GWの東京→新青森 5/3
新青森→東京 5/5
新青森のレール&レンタカー
全て当選して予約番号の
返信も来てます
携帯電話でハヤブサとレンタカーの予約番号を
みどりの窓口に見せたら
新幹線とレンタカーのチケットを 1度に買う事は できませんから
必要ない方を キャンセルして再度 取り直せば 受付が出来るかもしれません
と訳の解らん事を 言われました
1度に買えないなら新幹線のチケットを 1度精算してレンタカーのチケットその後 精算すれば 別個に なるから買えるのでは?と聞いたら
それも出来ません
システムが変わったので
出来ないんです
と言われました
納得出来ないので新幹線のチケットは 買えるのか?と聞いたら しぶしぶ出してくれました
レンタカーも新青森営業所に電話で確認するから
キャンセルは しないで帰って来ました
山手線が止まる某JR駅の話しです

山手線が止まらない某JR駅の
みどりの窓口にレール&レンタカーの予約番号を見せたら
すんなりレンタカーのチケットを
出してくれました

今 思えば新幹線かレンタカーを キャンセルさせて
横流しするJRの陰謀だったのでは? と思います

JRって こう言うの やるんですか?
JRの陰謀に あった事ありますか?

みなさんの意見を 聞かせ下さい

A 回答 (1件)

それは、窓口で対応している人の知識が足りないだけ。


横流しはできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!