アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンについての質問です
ドン・キホーテで10禁のエアガン(Cz75ファーストモデル)を買ったんですが、打とうもしても全然玉が出てきません。説明書の通りにやっても出てきません。これってどうすればいいですか?
エアガン初心者なので、詳しい人コメントよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色々試して見たんですが、やっぱり玉が出ません

      補足日時:2018/04/17 13:55
  • メーカーは東京マルイで電動ガンでもガスガンでもないです。

      補足日時:2018/04/17 14:11

A 回答 (5件)

コッキングガンならコッキングしないと撃てないよ



一回一回スライドを後ろに動かしてから発射状態になる(コッキング)銃もあります。

パッケージ写真とか無いの?
    • good
    • 0

Youtubeでも見ますか、これでわかるでしょ!!


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/htXr8qyfBoQ" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
    • good
    • 0

共有ができないようなので、リンク先をクリックして見てね。


    • good
    • 1

色々、何をしたの?


それを書かないと、答えは得られないよ
それと、どこの製品ですか?
Cz75のエアガンなんて沢山のメーカーが出してるから

電動ガンのバッテリーを充電しないで、弾が飛ばないって言ってるんじゃないよね?
ガスガンなのにガスを注入していないとか
エアコキしていないとか
セーフティーが外れていないとか
etc.

ちゃんと詳しく書かないと、解決しないよ
    • good
    • 0

ここ(丸印)を後ろにカチっという所までさげます。



カチっといわないぐらいしか動かしていないのでしょう
もうこれ以上、後ろにはいかないぞーっていう所まで引き下げてください
「エアガンについての質問です ドン・キホー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで治りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!