アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪はどのくらいの頻度で染めるといい
んですかね?


私は2月20日に染めているのですが
もう伸びてきて目立つのです

A 回答 (3件)

髪の伸びる速度がわたしは、


人より早いので2週間で、白髪がみえています。わたしの理想は2週間に1度。
でも、現実は1ヶ月すぎてからです。
気になりだしたら、染めるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)

お礼日時:2018/04/17 08:41

髪は3日で1ミリ伸びると言われますので、2カ月なら個人差を考えても2センチくらいですね。


白髪の割合や生えている部分(頭頂部だと目立つ)にもよりますが、友人たちは6~8週間、つまり1か月半~2カ月くらいでリタッチする人が多いです。美容院に行く直前はマスカラやタッチペンタイプのものでしのいでいます。
    • good
    • 2

ぱっと見で気になり始めたら。

少なくとも私はそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!