プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じで半袖のポロシャツを着るとき中に少し短いtシャツを着るのが好きなんですが、中になにも着ない方がいいですか?http://imgur.com/xsZjEWz.png

A 回答 (4件)

今時はダサいです。


以前は重ね着も流行りましたけど、これは・・・。
TシャツはTシャツ
ポロはポロだけの方が洗練されて見えます。
    • good
    • 0

オシャレというよりも、床屋とかラーメン屋店員のような、技術系の店員の仕事着みたいです。



大人である程、やはりポロは素肌に着るのがベストですが、重ね着するにしても半袖くらいにしておいた方がいいですね。(あなたが中高生くらいなら、何着ても可愛いですよ。)
    • good
    • 1

好きにしたら良いんじゃないかね

    • good
    • 1

服をかっこよく着こなすなら、組み合わせよりある程度筋肉をつけた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!