【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何故か水の中で、溺死するかとおもいきや、意識は残っていました。しばらくすると目が覚めました。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 後高い所から落ちて死ぬかと思いきや、落ちる直前で浮くとか、死ぬに死にきれません。

      補足日時:2018/04/17 09:14
  • ちなみに溺死の件は全く苦しく感じませんでした。溺れれば苦しいはずですが。。

      補足日時:2018/04/17 09:16
  • 水面を歩いていた事もありますよ。

      補足日時:2018/04/17 09:24

A 回答 (3件)

職場や家庭で人間関係で誰とも深い絆を感じていないのにそれに危機感をあまり感じていない事への警告。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心当たりはあります。

お礼日時:2018/04/17 09:37

占い出来ないけど



水に溺れるけど苦しくない

母親のお腹の中かな

疲れが貯まってるから
一休みのサインかも?

占い師ではないけど
失礼しました
m(._.)m
    • good
    • 0

夢に意味などない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!