プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで交際、結婚と発展した方がいましたら、具体的な体験談をお聞きしたいです。

成功例、失敗例共にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

交際中ですが、僕が初めて会った当日に口説いてお付き合いが始まりました。


話したフィーリングや外見が好み過ぎまして笑
その日にアプリは解約して、彼女一筋です(^∇^)

まだ5ヶ月間位ですが、徐々に家に招かれて家族ともお会いしていますし、いずれ結婚したいと思っています。
ただ、車が好きなので踏ん切りが付かず悩み中ですね笑

失敗例は、予定やプライベートを濁されたら脈無しですね。影に別の誰かが居て同時進行されてます。
こういう場合、直感でダメだと感じたらその通りになります。人間の感性は凄いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
当日に口説き落とせたということは、やり取りを結構長くしていてある程度お互いの人となりが分かっていたからでしょうか?

家族や周りの方に馴れ初めを聞かれたら正直にアプリで知り合ったと伝えていらっしゃるんですかね??

お礼日時:2018/04/17 12:30

やり取りは1日2,3通位を1週間程で会いましたね。


その時のやり取りで軽く人となりは分かりますが、初デートが8時間位居ましたから、殆どはその時にです笑
因みに会う前は初デートで口説く予定など全くなく、2時間程で帰るつもりでした笑

僕は周りには正直に言っていますよ。彼女はお爺ちゃんにはナンパされたと言ったみたいですが(´`:)
出会いなんてきっかけにしか過ぎず、終わり良ければ何でも良しですよ(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントン拍子で上手くいったんですね!
お話聞かせてくれてありがとうございました!
これからもお幸せに(^^)

お礼日時:2018/04/17 13:36

使ってました


トーク画面でお話しして、すごく話が合って
会ってみたんですが、いざ会うと喋り方がどうも苦手で…なんとかなるだろ!と思い付き合ってみましたがやっぱりだめでお相手に申し訳なかったです。トークだけじゃなくて電話もされるといいですね!また、付き合っててもお互いにアプリをしてたわけですから、(まだしてるんじゃないか、他の人とも会ってるんじゃないか)という疑念は拭いきれませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私も実際に会ってみたら思ってた顔と違ってちょっと違うなって思いました(^^;
横顔の写真しか載せてなかったので、次からは顔のはっきり分かる写真で判断したいと思います(^^;

なるほど…そういう心配があるんですね(^^;

お礼日時:2018/04/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!