アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーに来ていく服ってどんな感じのがいいですがー?

A 回答 (6件)

私の考えですが、


良かったら参考にしてください。

とにかく、めちゃくちゃ歩くので本当に足が疲れます。万歩計を見ると30,000歩超えていました。

スニーカーはもちろんのこと、靴屋さん以外のスニーカーでも辛かったです。
例えば女性だとGUやハニーズなどで売っている服屋さんのおまけであるような靴。

以前あれで行ったことがあり、
本当に後悔しました。
きちんとした靴屋さんの靴がやはり長時間の歩行にも大丈夫なように作られているので、痛くなりにくいです。

そして、
服装はジーンズかガウチョパンツがオススメです。
並んでいる間、結構段差があり上を見上げるとスカートの中が見えるという状態になるのが多いので、気になって遊べなくなるのはもったいないのでスカートはおすすめしません。
あと痴漢や盗撮が多いので、そういう人たちの標的にならないように、自分自身が気をつけていた方が良いと思います。

上の服は
今の時期ですと、
夜は寒く、お昼は暑いので薄手のコートを着て行って、ディズニーのコインロッカーで
コートを預けて、カーディガン等の薄めの羽織もので園内をまわるのが良いかなぁと思います。

きっと帰りは夜なので、
カーディガン1枚では激寒だと思いますので。

バックも斜めがけやリュックの方がオススメです。

ディズニーのお客さん、
本当にラフな服装の方が多いですよ!


ぜひ、楽しんで来てください。
    • good
    • 0

ひらひらしてもパンツが見えない服

    • good
    • 0

とりあえず、あそこはコスプレは禁止なのでそう見えないもので。

    • good
    • 1

動きやすい服がオススメです。

    • good
    • 1

年齢が分からないけれど、セーラー服のミッキー付け耳カチューシャの制服ディズニーでしょう。

「ディズニーに来ていく服ってどんな感じのが」の回答画像2
    • good
    • 0

ダサくない洋服

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!