プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なんですが聞いてください。
明日彼氏と会うのですが、私は食べ過ぎると次の日必ずお腹が出てsexの時恥ずかしいです。
今日友達の誕生日で夜食事に行かなければいけないんですが一人だけ少ない量食べてたら友達が不快に感じますよね?どう思いますか?

A 回答 (5件)

食べ過ぎなければいいだけじゃん


翌日にセックスしないで、当日にすればいいだけじゃん

>一人だけ少ない量食べてたら友達が不快に感じますよね?

感じませんよ

体調が悪いのかな?とか
ダイエットしてるのかな?って思うでしょう。
    • good
    • 0

食べ過ぎなければ良い話し。

    • good
    • 0

食べ過ぎればお腹は出ますね(笑)


腹筋をして腸を抑え込むように鍛えるか、食べ過ぎないこと、若しくは気にしないこと(笑)
    • good
    • 0

友達よりも、彼氏の方がはるかに大切でしょ。


お腹が出ていて、彼氏に気嫌われても、友達は何の責任も取ってくれないし、助けてもくれませんよ。
お腹をすっきりして、SEXに集中できる環境を作ることが大切です。
友達がどう思かなんてつまらない事考える暇が有ったら、
彼氏を喜ばせるにはどうするかを考えることの方が大切です。
頑張ってくださいよ。
    • good
    • 0

食べるより、皆と喋ったりする事で時間を使い、


「喋っていることで満足している」
ように周りに見せる事で、

食べなくても周りは不快に感じないと思います。

食べていない事を、意識させない程度に何回かに分けてちょこちょこ食べれば、食べてない印象にもならないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!