電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきデスノート拾ったんですけど、目の取引した方がいいですか?
死神はまだきてないですけど
何日かしたら死神がやってくるんでしょうか?
まだ使ってないので天国や地獄にいけますよね

質問者からの補足コメント

  • 決めました
    これから私が認める善良な人間だけの世界を作って
    私は新世界の神になります
    神として少しでも長く君臨したいので、目の取引は彼女(デスノート同様空想)にしてもらいます(笑笑

      補足日時:2018/04/17 18:17

A 回答 (12件中1~10件)

さっきデスノート拾ったんですけど、



週3くらいで、よく拾います。

目の取引した方がいいですか?

まだしない方がいいです。勿体ないと思います。

死神はまだきてないですけど

死神さんも、シフト組んでますから。

何日かしたら死神がやってくるんでしょうか?

何日か分からないですが、年内には都合つくと思います。

まだ使ってないので天国や地獄にいけますよね

自分の場合は、使わずに保管しています。
沢山あるので、メルカリにでも、未使用品として出品も考えています。
    • good
    • 3

そのノートを持参して、まずは早急に、メンタルクリニックで受診することをオススメします。

    • good
    • 0

決めました


これから私が認める善良な人間だけの世界を作って
私は新世界の神になります
神として少しでも長く君臨したいので、目の取引は彼女(デスノート同様空想)にしてもらいます」←そんなの しなきーくても 此処は あなたの頭の中の世界・・

あなたの独壇場なので 神でもトイレットペーパーにでも なれますよ・・
    • good
    • 0

目の取引はしない方がいいと思う


メリットがあるように思えない!
むしろ寿命が削られるのが痛い

新世界の神となる日は近いぞ!!
    • good
    • 0

う〜ん。

そだね!
拾ったなら交番に届けないと、逸失物横領罪になるから、まず横領罪の時効を待ってから、目の方は特別商法取引法?で、規約に返品不可とあるなら使え無くても、クーリングオフは出来ないから、良く確認して契約しないとね。

後、浄土真宗なら、死後は仏になるから、宗教も変えなよ!

教えてあげられるのは、これ位かな?
では、よく考えなね!
色即是空空即是空。
    • good
    • 1

それは「ブスノート」かも?


名前を書くとその人がブスになるという...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、社会的に死ぬかもしれませんねww

お礼日時:2018/04/17 15:37

ワシの名前だけは書かないでね!

    • good
    • 0

デスノートを使いこなせるような頭はなさそうです


目の取引をしたほうがいいですか?といわれても
そこまでして使いたい事情や背景があるのかないのかでもまったく違いませんか?
その条件もなしにその質問を出すということは
そういった判断をきちんと計算できる人ではなさそうです。
でもたぶんそれはパチもんなので、死神も来ないでしょうね
ノートを使ってなくても、他の悪事がわからないので、天国に行けるかどうかはわかりません。
その辺の条件提示も不十分ですね。
    • good
    • 0

あなたが拾ったのは『デブノート』です。

だから死ねませんよ。
    • good
    • 3

拾ったデスノートに誰かの名前を書いてないなら何事も起きないと思います。

ですが、ご心配ですよね?拾った物ですから交番に届けた方がいいと思います。因みに地獄へ行く人は人を苦しめたり傷付けたり騙したり人の物を奪ったりした人のようです。生きてる間に優しく出来てるならあなたはきっと天国へ行かれると僕は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!