プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックでブロックしてた人を解除。でもやっぱりブロックが適切だと思いまたブロックしようとしたら48時間以内だったのでブロックできませんでした。現在『リクエストエラー』表示されています。

大人気ないのですが、ブロックせずに今は解除したままにしたいのですが、48時間後には自動的にリクエストエラーが消えてブロックになってしまうのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

リクエストエラーとなった場合はそのリクエストは受付できないということです。

つまり現状ブロック解除となっているのがそのまま維持されているということですから、48時間後でもブロックはされず解除されたままと考えてよろしいですよ。エラーとなったものが自動的に受け付けられることはないです。
    • 0