アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✉マークみたいなの、どういう意味です?
 どう打ったら出ますか?

「✉マークみたいなの、どういう意味です? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 縦長の奴です

      補足日時:2018/04/17 18:21

A 回答 (3件)

☒ですか?



〝ばつ〟で変換
    • good
    • 1

〝メール〟で変換する

    • good
    • 1

ただの文字化けです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!