プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、知らない青少年の車にのって、男がハグしてきたり手繋いできました。
私には彼氏います。彼氏が大好きなのに…。
言った方がいいんですか?黙ってた方がいいですか?
その青少年には気は全くありません。
中学3年生です

A 回答 (6件)

ヘタしたら拉致られて大変な目にあうとこでしたよ


次からは安易に他人の車に乗らないでください
新聞沙汰にならない事を願ってます

ちょっとオツムの弱い女性の印象を受けます
    • good
    • 0

乗ってはいけない!触って来たら逃げる!あんまりしつこい様なら彼に言いましょう!

    • good
    • 0

そういうことをしないのが正解なんですけどね…



「危ないだろ」
「そいつ俺の彼女に何してんだよ」
or
「知らない男と夜車に乗るなんて…」
「そういう子だとは思わなかった」

彼氏が思うのはどっちかな。
少なくとも知らない人、しかも夜男の人の車に乗るのは女性として危険極まりない常識外の行動ですよ。
    • good
    • 1

知らない人の車に乗ることじたい、危険性を感じないのですか?



自分の身は、自分で守ってください

彼氏に話す云々より、まず乗らないことです

その人の車に乗ったら……
ハグ等されるっていうことは、どういう結果になるのかわかりませんか?

親世代の私からみたら、あなたはとても怖いことをしていますよ
    • good
    • 2

言うか言わないかの前に、なぜ知らない人の車に乗ったんですか?



彼氏より親御さんに話した方がいいのでは?
    • good
    • 1

言って心配されたいくせにー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!