電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実力派の声優さんと言ったら誰ですか?

A 回答 (4件)

沢城みゆきさん


神谷浩史さん
小野大輔さん
三森すずこさん
諏訪部順一さん
でしょうか。個人的なチョイスになっちゃいますけど。
    • good
    • 0

山田康雄

    • good
    • 0

なかいかずや

    • good
    • 1

高木渉かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!