アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでもモテたいです。

高1女子です。クラスでは可愛い子が多いグループにいるのですが、そのうちの1人が同じクラスの男の子にもう好かれています。一目惚れって言っていました。
やっぱり顔ですよね、そういうところにブスが立ち向かうにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (29件中1~10件)

顔で決めるのはずるいですね。

性格で決めないといけないのに。でも多分その子は貴方のグループの仲間なのでしたら、その子は性格も顔もいいってことですよね?分かりませんが。だとしたら、顔ではなく、性格や言葉使いをよくしてみればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

イケメンやお金持ちは自己中で遊び人なのでモテモテ美女とは喧嘩になりうまくいきません。

自分が遊ぼうと何をしようと我慢してついてくる地味でブスな女性を奥さんにします。
    • good
    • 1

美人でなくても肌がきれいでスタイルがよいと、「個性的な容貌のいい女」と世間では見られるようですね(勝手な話ですが・・^^;)。

ジムにでも通って、ボディをひたすらシェイプアップするのがよいでしょう。
    • good
    • 0

モテすぎるとたくさんの男性にデートに誘われたり高級レストランやブランドのプレゼントの日々ですが、反面ストーカーに常に追いかけられたり断ると逆ギレされたり意地悪されるし女の子にいじめられたり痴漢や事件に巻き込まれやすくなります。

モテるから幸せになれるというわけでもないのです。世界でたった一人の運命の人に巡り会えるかどうかです。
    • good
    • 3

あと数年すると気づくかもしれませんが、とりわけイケメンは本当はブスが好きなんですよ。

いや、ブスというと語弊があるのですが、チャーミングだけれども気を遣わないで済む面白い女性に気移りして、その女性から離れられなくなるものです。

でも若いうちは、イケメンなら引く手あまたにモテるので、とりあえず見栄えが良い、雑誌から飛び出してきたような、人も羨むような女の子をそばに置いておきたがるのです。でもね、ある日気がつくと、イケメンくんはなぜだか、雑誌には載らないようなおもしろい子と一緒にいるのです。
    • good
    • 2

ほめ上手になり、男性にかっこいい、素敵って言っていざとなったら今は勉強に打ち込みたいので彼氏作れませんと逃げる。

男性は逃げられたら追いかけたくなる生き物なのです。あとはお嬢様大学に行く、ピアノやバレエやお花を習う、髪の毛をサラサラになるよう毎日トリートメントして、身なりは清潔にする、テニス部に入る、アナウンス部に入る、演劇部に入るなど。
    • good
    • 2

先ず、気配り、目配り、心配りがさりげなく出来るように努力なさった方が良いかもね!自分自身を磨くって難しいかもしれませんが、貴方が変われば周囲は変わります。

    • good
    • 1

生まれ持ったバランスは崩さない方がいいです。

身の程をわきまえろと言っているのではなくて、あなた自身が持つ良さで戦おうということです。
    • good
    • 1

中身で勝負だ!

    • good
    • 1

顔だけで 選ぶ男も どうかと思えませんか?



アドバイスというなら 立ち方 歩き方 姿勢は 大切ですよ。凛として見えるか だらしなく見えるか 第一印象としては 目を引くには重要です。周りをウォッチングしてごらんなさい。美人でも 猫背だったり 足元が開いてだらしない子は 魅力半減です。ブスでも シュっと立っていると 少しは違うと思います。頑張れ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!