アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がuploadしたYouTubeのコメント欄で、
自分に対してくだらないコメントをしてきたので、
 そのコメントした方を通報して警察に捜査を依頼して住所を割り出したいです
 捜査依頼してから住所割り出すまで、どのくらいかかります?
 
数時間でいけますか

質問者からの補足コメント

  • そのコメント、自分のチャンネルのアイコンを画像にしていて、アカウント名も自分のチャンネルにしております、、

      補足日時:2018/04/18 19:23
  • 例えばこういう方

    MasuoTVの真似してます

    「自分がuploadしたYouTubeのコ」の補足画像2
      補足日時:2018/04/18 20:09

A 回答 (6件)

あなたが告発状を警察に提出して受理してくれてからですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

告訴状を提出してから犯人の住所を特定し、犯人に知らせるまでには、
どれくらい時間かかりますか

お礼日時:2018/04/18 20:43

お前頭おかしんか??(・ω・)マスオの真似してる奴よりよっぽど君の方がおかしいと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動くとしたらどのくらいかかります?と聞いているのです

質問の趣旨に答えて下さるとありがたいのですが

お礼日時:2018/04/18 20:13

#3です。



住所を割り出したとしても、教えてはくれないと思いますよ。
だって、そんなの教えたらそいつの住居に放火とかされかねないじゃないですか。
新たな犯罪を呼び起こしそうな情報を警察は教えたりしませんよ。

犯罪ではないかということで警察に依頼する場合、その着地点は相手を起訴することです。
自分で何かをするために警察を利用するなどできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんざん自分の真似をしたアカウントで被害受けてもですか

お礼日時:2018/04/18 20:12

その程度のことで警察は動かないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、仮に動くとしたら、↑の行為はどのくらいかかります?

この質問はどのくらいかかります?と聞いているのに、質問に答えて下さる方がいません、、

お礼日時:2018/04/18 19:45

そんなことでは警察は動かないでしょう


それが規約違反なのかどうかは僕は分からないですが、もしもYouTubeの規約に違反しているのなら、YouTubeに訴えれば動いてくれるかもしれない
まぁそれでもアカウントが停止される程度でしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりすましって知ってましか?
アカウントの名とアイコンを、有名YouTuberのそれと同じにしてコメントする方ですよ、
 まるで自分が話しているかのように

なりすましアカウントのせいで評価が下がるのです

お礼日時:2018/04/18 19:43

名誉毀損か脅迫ですか? くだらない話くらいだったら警察は動きませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名誉毀損罪あります

以前も同じように、自分のチャンネルのアイコン・名前をした方が、自分のチャンネルのことをdisってました

お礼日時:2018/04/18 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!