プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは腕時計は利き手につけますか?
それとも利き手じゃない方につけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

深くは考えていませんが、私は、利き手じゃない方につけます。

    • good
    • 1

私は力仕事は左利きですが、字を書く、箸を持つなどは右利き。

腕時計は左 (最近は腕でなく腰のベルトの左側につけています)。
    • good
    • 0

逆の手につけます。

手の平側に、正面で。
    • good
    • 0

右利きです


着け始めのころは左腕に着けていたのですが
やたら物と接触して傷だらけ・・・
高校の時に「右に着けてみたら?」とのアドバイスを先輩にされて
右に着けてみたら・・・あら不思議!!
ぶつける事が見事に減り(無いに等しい)現在も
そのまま右腕に着用しています
    • good
    • 0

基本的には利き手の右腕に付けます。


ただし、ステンレスブレスの環になっている場合。
皮ベルト、ステンレスでも両端がつながっていない物は左にかけます。

安いDバックルが手に入れば、皮ベルトも右にはめる予定。

なので、デジタルのウレタンベルトは左腕、NATOベルトも左腕ですね。
    • good
    • 0

両手につけてます。

    • good
    • 0

利き手じゃない方

    • good
    • 0

利き手ですね。

    • good
    • 1

左利きですから右手に。

利き手じゃないほうです。
    • good
    • 0

右利きなので、左腕にはめています。


(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!