アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色、男受け悪いですか

「この色、男受け悪いですか」の質問画像

A 回答 (8件)

どう思われたいんですか?


間違いなく悪いですけどね。
    • good
    • 0

かんべんしてほしいですね。

    • good
    • 0

悪そう。


女性からも悪そう。
    • good
    • 0

不健康な色ですね

    • good
    • 0

男性からは不人気だね

    • good
    • 1

おしゃれだけど、色っぽくは無いと思うので、あまり受けは良くないんじゃないかと。

    • good
    • 0

俺は好きですよ

    • good
    • 0

多分、悪いと思います。


個人的には私も好きな色ですが、かなり派手なケバい女が好きな人しか、受け付けないと思います。
かなり昔ですが…
そういう色のマニキュアを
してた事があります。
インポートショップで働いてて、そこの男性マネージャーに「モテたかったら そんな色はアカンで」と言われました。若かった私は
「モテる為でなく 私が好きな色を塗ってるだけです」と
答えてしまい、気まずい空気になったのを覚えています。
モテる為なら、も少し自然な色にした方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!