プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫継続16年なんでこんなに継続したのかと思います。良く考えると彼かもしれません。別れ話になっても首を立てには、振りませんでした。わたしは、バレていないんですが、過去に彼は、奥さんに3度ほどばれたと思います。2年位いつもお泊まりしていました。バレるのに決まっていますよね。旅行に行ったりも何度かしました。多分今度バレたら離婚と言われていると思います。最近自分の休みを使って会ったりしてます。月に2回位です。異動の多い会社で3年サイクルで勤務場所が、変わっています。もちろん会える距離です。又場所変わったら何処で会うか決めようといいます。定年迄7年ですが、私は、彼に定年したら別れるんでしょと聞くとそんなの分かんないと言います。年老いて万が一彼なくなったら名のるほどの者では、ないけれど家来てと言います。私の存在を暴露していいと言うんです。そんなこと出来ないですよね。彼って私の事どう見ているんでしょうか?気になります。そして今後どう進展するのでしょうか?因みに嫉妬します。

A 回答 (1件)

貴女の投稿は何度も目にしていますが、彼の気持ちを探りたいのなら本人に尋ねたらいかがでしょうか?

16年お付き合いしているのなら真摯に答えてくれるのではないですか?
彼は本気で付き合っている、愛されてると言いたい、そんな間柄を周囲に話したい、のか?と毎回貴女の文章を読む度に不思議に思っていました。
だからといってダブル不倫でいる限り、前へ進む話ではありませんよね?
何が仰りたいのかよくわかりません。
    • 14