「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高1男子です。
僕はTWICEと防弾少年団が好きで自分の部屋にグッズ置いたり壁一面にポスター貼ったりしてるんですが友達と家で遊ぶとなったとき部屋に入れると大体の友達に引かれます。
皆さんはどう思いますか?やっぱり引いちゃいますか?

A 回答 (5件)

TWICEかわいいから全っ全引かない


もーちょうだい!?
って感じです。
    • good
    • 0

きも

    • good
    • 0

別に私は、わぁぁ!って感じですかね。

趣味が合うので。。てゆうか私の部屋もTWICEとAAAとコスメに囲まれてますよ・・・。趣味部屋なんで
    • good
    • 0

全然引かないですよ!!!!!


ボーイズに憧れる男性もここ最近多くなっていますし
全然大丈夫ですよっ!!!
バンタンもナムジャペン多いですしっ!!
全然いいと思います^^
    • good
    • 0

男のポスターは引く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ…でも逆に言うとTWICEのポスターなら引かないですか?

お礼日時:2018/04/20 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報