プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、同棲している彼の部屋を
掃除していたのですが、
コンドームを買ったレシートがでてきました。

しかし、部屋中探したのですが、
どこを探してもそのコンドームが
部屋に見つかりません。

彼は毎日、会社から帰る時に
ラインをくれるのですが、
その買い物をしたレシートの時間と、
(会社の近くのコンビニの店舗)
帰るとラインが来た時間が合いません。
空白時間が、3時間ほどあります。

買ったコンドームはどこに消えたのでしょうか?(><)

A 回答 (7件)

友達に 頼まれて


買ってきてあげたかも?って
事無い?
ゴミ漁るって何か
寂しくないかな?
    • good
    • 0

3時間の間に使う相手を想像すると、昨日今日始まったハナシでは無さそうですね。



しかも、その短時間ならばスリルを楽しんでいるフシもあります。

ま、証拠が手元にあるわけだし、彼に話してもらうしかありません。

現状からして限りなく黒に近いわけなので、同棲解消や別れ等も有り得ますよね。心の準備がいるとは思います。
    • good
    • 0

>コンドームを買ったレシートがでてきました。


どこから?
財布やゴミ箱からなら、そんなところを漁る女は幸せにはなれないよ。
机の上などに無造作に置いてあったなら、浮気じゃないか、浮気なら相当間抜けな男ってこと。
彼に聞くのが一番です。
    • good
    • 2

心配しすぎかと、、> <やはり本人に聞くのが1番ですね。

それで本人がモゴモゴしてたら初めて疑いましょう。
    • good
    • 1

不安かもしれませんが


彼に聞くのが1番早いですよ…
    • good
    • 3

彼に聞いてみたら?



こんな質問意味ないから
推測したって
    • good
    • 2

3時間のうちに消えた。


 すごいですね。
それしかなさそうなクイズみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!