アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んでも何でもいいよ。
死ぬ理由が私なら死んだらお詫びに行くから。
って別れる時好きな人に言われたらどーします?

A 回答 (4件)

あっ、ごめんなさい逆だ!



言われたらか。

まぁ、私の答えと似たように考えれば、言える言葉も見つかるでしょう。逆も然り!と
仏の心温まるお話し

人のこころはあるのか?
それで幸せになれると思ってるの?とか?
    • good
    • 1

いや、死んだら終わりだし

    • good
    • 1

「死ぬ」って言って相手の気を引こうとしたことが恥ずかしくなると思う。

自分だったら。
    • good
    • 1

詫びるために、死んじゃダメだよ。


詫びる気がないから、死んで、(貴方の気を引こうとして)
後で詫びるのは、詫びる気がない。

((それなら、ハッキリいえば、嫌味な貴方に困らせる事を言う為に、正当化してるようなもの))

だから死んでもいけないよ。



こう伝えますかね。

貴方ももしそんな事のために、死ぬなら、きっと、後々、お釈迦様に論破されて呆れられますよ。

その前に、無間地獄で 木になりて、数千数万年以上の時を、気になる気になると、延々迷い続ける、そんな気もしますね。

命を大切にしましょう。

できないと何故、そんなこと考えてしまったのか?仕事気になる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!