アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢 41歳
仕事 中小製薬
年収 550万円
身長 182㎝
貯金 1200万円

結婚してくれますか?
低スペックですがアプリでは凄いいいねが来ます
容姿は悪くないと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

ネットで加害者やその家族をを叩くことは正義なのでしょうか?


ちゃお、俺はイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の伊藤楓です。

特に、いじめ事件であったり、少年による殺害事件などの報道からそういったネット私刑が横行することがあります。実行犯の個人情報や交友関係が掲示板やSNSを通じてばら撒かれたり、その家族や同僚知人まで公開され激しく責め立てられます。
挙句の果てに、路上に出て加害者宅に落書きしたり、ニコ生なんかで自宅周辺を公開したり、中には行政職員が殴られ負傷したり、加害者の親族が殺害されたなんて事件まで起きています。

少年法の是非はともかく、加害者を裁くのは裁判所の仕事であって、民間の我々ではないと思います。我が国は法治国家であって、実力行使、自力救済といったものは認められていないからです。ましてや、その家族や知人まで責め立てて、日常生活を送れないまでに追い込むのはお門違いだと思います。学校や保護者に監督不行き届きがあったにせよ、それも含めて「関係者」が刑事民事で戦えばいいだけの話ではないですか?現行法がお気に召さないのなら、選挙に立候補して戦えばいいのでは?

ネットで漏洩する情報のほとんどはデタラメであったり、デマだそうです。まったく関係のない人が被害に遭うのはあまりに理不尽ですし、やったらやったで謝罪もありません。開き直るばかりです。ネットの書き込みは責任を問うことが難しいことと、情報をちゃんと精査しないからこうした誤解が生まれるんです。誤解は消えません。記録として残り、拡散されるからです。

実を言いますと、私もその私刑の被害者です。もちろん、被害者遺族の方のほうが耐えがたい痛みと戦っているのは、承知しています。しかし、加害者とまったく面識のないような人が、血縁があるというだけで連帯責任を背負わされるのは納得がいきません。被害者遺族も同様です。なぜ遺族までこういったやり方で責め立てられる必要があるのか、分からない。

くだらねえことをごちゃごちゃ書きましたが、ネットリンチを容認している方、関心がある方に回答してほしいです。私刑は正しいですか?
    • good
    • 0

41歳で年収550万は自慢するほど高い方ではないかと。


お金や見た目ではなく中身で勝負してください。
容姿がいいなら女性も寄ってきてたはずです。
今まで結婚してこなかったのは中身に問題があったのでは?
    • good
    • 0

結婚は百害あって一利なしです。

これから20年間、毎月5万払ってデリヘルでいろんないい女抱きましょう。
    • good
    • 0

容姿は悪くなくて、なぜ今まで結婚できなかったのか。


そこを考えればいいのでは???
ザックリ毎月5万円の貯蓄x年間で60万円。x20年で1200万円。
堅実っちゃ~堅実。だけど今まで結婚できなかった理由が隠れている気が。
そこを考えてみればいいのでは??

ま、なるようになるし、ならん時はならんのも事実だからね^^
    • good
    • 0

自分みたいなタイプを好きな女性に行ってみて、あとは人生経験や育ってきた家庭環境が似通っていれば大丈夫だと思いますよ。



それで出来ないとすれば、自分みたいなタイプを好きじゃない女に行ってるのかも知れないし最初うまくいっても向こうから見切りつけられるというパターンであれば、ケチだったりマイペースすぎるって感じなのかも知れません。

どんな人が会うか分かんなかったら男女共に親とか兄弟に似たタイプに行けばとりあえずは付き合い易いとは思いますよ。

失礼かもわかりませんが、全然うまくいってないと仮定させてもらった場合に考えられるのは自分のようなタイプが嫌いな女に行ってるか、自分の社会的な肩書きとか経済力じゃ不足だって女にいってるかも分からないですね。

まずは自分を好きになってくれる女に行ったら良いのかなと思います。

見当たらなかったら自分の内面を省みるしかないですが、多分大丈夫です。
    • good
    • 1

人間性の詳細が抜けている!!!

    • good
    • 1

アプリでいいねがきてるなら大丈夫なのでは?なぜその年まで独身なのかに相手は引っかかるかもしれないです。


子どもを望む相手だと、女性だけでなく男性も40すぎれば子どもができにくいから気にされると思います。
    • good
    • 1

容姿がいいなら、1年以内で結婚とか期限を切って上手くいくと思う。



何が足りていないかというと、






いつまでにと、期限を決めないから、決まらない。そういうものです。
    • good
    • 0

悪くないよ。


ちょうどいい感じで自由に生きる女性に人気になりそう?

容姿はわからないからノーコメントにさせていただきます。
    • good
    • 0

低スペックではないと思いますよ!あとは容姿とコミュ力が大事と思います。


40代まで独身なら、会話のマナーや女性のエスコートを勉強してから会ったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!