アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月付き合っている彼と喧嘩し、
別れるという言葉はありませんでしたが、
私は別れを覚悟して話し合いました。

結果的に別れませんでしたが…
その事があってから冷めたのか、
好き!とか、会いたい!とかはまったく思わなくなりました。
近々会うのも、前はその日を楽しみにして仕事頑張ったりしたのですが…
今は、あーもう会う日か。と思うだけになりました。

もうこれは、冷めたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ケンカの内容にもよると思います。


冷めたのか落ち着いたのかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 22:20

んー。


多分、カップルってそこがスタートなのか?はたまた、冷めるのか?極めどきですよね!

今はまだ貴女の脳裏が納得していないだけだと思います。

頭で考えかたの相違に対し、反応しちゃっている時です。

時間が経ちまた前に戻れたら本物のカップルです。

このまま納得できなければ、終わらせた方が互いのためです。

暫く様子をみましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!

前の好き!とかの期間からのギャップが凄すぎて、自分で自分の事がついていけないのです。

そうですね…様子見てみます。

お礼日時:2018/04/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!