アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルは一週間に一回彼女と会う場合、Hの頻度はどのくらい何ですか?

A 回答 (3件)

彼女以外にヤリ友がいる場合は?

    • good
    • 0

大学生カップルの年齢や体力、性欲の強さ等により様々だと思われます。



少ない場合で1回〜2,3回ですかね。

多ければ、その1週間に1回しかないチャンスを思う存分楽しむため、食事とトイレ以外はずっと裸で過ごして、一晩に10数回という場合もあります。

まあ、若さゆえに、本人たちの気持ちと努力で頻度は上がりますね。
    • good
    • 1

人それぞれですよ。


学生なので妊娠に気をつけてください。
親は彼方を信じています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!