dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。彼女がいます。
彼女は週に1回は会いたいらしいのですが、僕としては少し多いなって思います。

週1って多くないですか?

大学生だったらどれくらいの頻度で会うのが普通ですか?

A 回答 (4件)

社会人になったら最低週一も難しくなるから会えるならいっぱい会った方がいいと思う

    • good
    • 0

私が学生時代は


週(*'▽'*)♪3
    • good
    • 0

大学生なら週に3日は会っても良いと思うよ。



で、性行為はそのうちの1日。
    • good
    • 0

男からしたら多い。

でも、女子からしたら普通。

僕は彼女に合わせてたらめちゃくちゃ会うことになって、依存しちゃいました。

例えば、あなたが2週間に一回がいいなら、間をとって3週間に2回とかはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています